好きな食べ物

私はチョコレートが大好きで、毎日欠かさず食べ続けています!そのせいか、中学校から高校まではチョコちゃん、大学ではチョコレートモンスター(愛称:ちょこもん)と呼ばれていました!新しいチョコに目がなく、店頭に新しく並んだチョコは手に取ってしまいます。
もちろん、どんなチョコも大好きなのですが、最近は変わり種のチョコレートにハマっていて、珈琲豆が中に入っているものや、クリームソーダ味のチョコなどをよく食べています。
今は、ちょっと高くて手が出せていないのですが、ピエールマルコリーニのチョコや、ケルノンダルドワーズの「青チョコ」が食べてみたいなと思っています!葛の花減脂粒口コミ

芸術に触れあう!

絵画や造形物が大好きで、子供が幼稚園に行くようになってから、ちょくちょく美術展などに行っています!
有名芸術家やマイナー芸術家、そして、芸術家の卵の作品を見て、面白い作品を見ては楽しい気分になります。

美術館やネットで次の面白い企画展を見つけては、絶対に行こう!とルンルンになってしまいます。
行ってしまったら、この絵のコピー売ってるかな?
グッズで面白いものあるかな?と楽しんでいます。

これからの時期は、大学や専門学校の卒業展示があります!

芸術家の卵の皆さんはどんなものを作るんだろう、
若いから新しい発想で面白いものがあるんだろうな…

と楽しみでいます。
これからの企画展が待ち遠しいです!医療脱毛と脱毛サロンの違い